2008年02月15日

ふざけるなっ! 高額若ハゲ対策法・・・

ふざけるなっ! 高額若ハゲ対策法・・・


人様に400万円を使わせておいてコレですか?


いや、私は過去800万円使って時間とお金を損したのですが・・・
※記事のサロンで、とは言いませんが


生えていないじゃないの・・・。


むしろもっと悪くなっている。




コレで400万円?



一般的な新車が買えますよ。

家の購入に使う頭金くらいにはなるんじゃないですか?


  
一方、2万円で若ハゲ対策の達人式「抜毛対策法」を実践した方の



抜毛対策度合いの写真は・・・?

こんな感じです。




400万で4年 = 生えるどころか悪化している

2万円で半年弱 = カツラと見間違うほど抜毛対策している
          おまけに抜毛対策しなかったら全額返金保証





申し込む人にも問題はあるかもしれません。

しかし、生えますと言っておいて、何百万円も浪費させ
いざ生えなかったら「抜毛対策度に個人差があります」と
言って逃げるのは卑怯どころか詐欺でしょう。






詐欺。






(以前、私も800万円使って悪化するだけだったので熱くなってしまうのですが・・・)


公共で有名人を使い何百万、何千万という広告費用を

使っている裏舞台がこれだ! ということです。


泣いているが払ったお金がテレビなどの広告費が消えていくわけなのです。



テレビで有名人を起用するとしたら何百万、何千万円もかかります。


※ このサイトの抜毛対策法のように、いくら抜毛対策する方法でも

  お金がなければこうしたコマーシャルも出せません。

  もともとぼったくりをしているわけではありませんから。 

  そもそも何百万円もかけなくても髪は生えるのですから!!!!
 



  事前調査もなく、こうした広告にのうのうと出演して

  協力している芸能人を、私は大いに軽蔑します!






 「世間の知名度」と「抜毛対策度」は比例しないのですよ!!!


 これを機に、目覚める人が増えることを期待しています。




続きを読む >> 

必ず抜毛対策を成功させるための具体的な方法はコチラ


Posted by フサフサ at 22:23│Comments(0)効果的な発毛方法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。